Peruvian Hairless Dog ペルービアン・ヘアレス・ドッグのサスケです。 [DOG]

CIMG5880.JPGCIMG5875.JPGCIMG5877.JPG

 

今日は我家のワンコのサスケの紹介です。

 御覧のように犬なのに毛がありません!(実際は頭と尻尾に少々ある程度)

 昨年12月に我家の一員になりました。[犬]

寒がりなので、当然、家の中、しかも夜はヒーター付きの6畳が彼の部屋です。贅沢な犬!

で、服も着せてたので、そろそろ暖かくなったので、服を脱がすと・・なんと、日焼けが・・[exclamation×2]

しかも、ドカタ焼け。 なんか、暫くは散歩に行くのが恥ずかしいような・・・。

この犬種は通常の体温が普通のワンコより、高いので冬場は重宝します。夏は・・・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

incadog

ヘアレスで検索していたら、たどり着きました。おひさしぶりです~。
サスケ大きくなりましたね。
ウチは最近あったかくなってきたので、小さい観葉植物を置いてみたんですけど、即効でワンに食べられちゃいました(涙)
by incadog (2011-04-18 00:36) 

junichi

ご無沙汰です。すっかり、やんちゃざかりな年頃になりました。
相変わらず、触り心地がいいワンコです。

やっと、暖かくなったんで、服を脱がすと、日焼け?の跡が・・。
まぁ、時期に同じ色になるでしょう。

また、近いうちに遊びに行きたいですね。子犬は元気ですか?
by junichi (2011-04-18 11:14) 

incadog

ウチの犬達もドカタ焼けで大変でした。脱がせたらマレーバクみたいになってました。
今回の仔犬はすごくやんちゃで、かんだり引っ張ったりで大変です。同じ種類でも性格がこんなにも違うのかと思います。
今思うとサスケはすごくおとなしくていい子でした。

是非遊びに来てください。いつかドッグランとかご一緒できたらいいですね。
by incadog (2011-04-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。