斑入りキャニフォリウム [植物(その他)]

フィロデンドロン・キャニフォリウムの斑入り個体です。

ほとんど、っていうか全く見つかりませんでしたが、この度、

やっと見つけました。少し斑が薄いですが・・・。

 IMG_3081.JPG

 IMG_3080.JPG

 それでも、超貴重な株です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

小松美智

キャニフォニウム斑入り、初めて写真で見ました。投稿が、2016年?でしょうか?
知人が、探していました。その方には、普通のキャニホニウムをいただき、小さい苗から、大きくなっています。大切なものを余剰株ありませんか?などというのは、失礼を承知で、問合せさせてください。どんなに小さなものでも構いません。有りましたら、金額提示の上、連絡いただけると,うれしいです。当方趣味で、観葉植物、熱帯植物育てているものです。高知在住です。突然のメールですが、よろしくお願いします。知人には、頂いたものも多く、お礼を兼ねて、プレゼントしたいと思います。
by 小松美智 (2023-12-12 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。