久しぶりの感動ものです。 [植物(その他)]

昨日、久しぶりに天神西通りまで知人の買い物に付き合わされ5351プールオムに。
退屈だったんで、店の外でタバコを吸いながら何気に周りを見回すと、
す、すごい!壁全体が植物で覆われてるではないですか。
ツタなどの植物が壁を覆うのはたまに見かけるのですが、これは、人の手で
造られた壁面植物です。[exclamation×2]

たまに雑誌などで紹介されてますが、ここまで完璧でいろんな植物を使ってるのは稀。

すごい!の一言です。

壁に網をはり、そこに水苔を張り付けさらにいろんな植物を付けてる手法です。

時間が経つとどのように変化するか、楽しみです。

久しぶりにいいものを見ました[手(チョキ)]
DVC00064.jpg
DVC00060-1.jpg
DVC00061.jpg

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

思わず衝動買いです!積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。