3年ぶりの沖縄です。 [植物(その他)]

先週、3年ぶりに沖縄に行って来ました。友達に会いに行ったのですが、そこは植物好きの自分

なので、昨年ヤフオクで知り合った方ともお会いする事に。まる1日中、那覇市内から名護市まで

長距離ドライブでいろんな植物をみる事が出来ました。昨年始めてタイで見た植物がなんと沖縄の

古~い園芸店にあったりとか、新しい発見もあり非常に充実した1日でした。

ステーキもご馳走になり超良かったです。植物のお土産も頂いたりで、また沖縄に行きたくなりました。

この場を借りて、Mさんとその大先輩、ありがとうございました。また、近いうちにお会いできれば

いいですね。画像は海浜公園内の熱帯植物園での撮影です。

DSC03294.JPG

DSC03289.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。